石の日記

日々のことをいろいろと

連休が終わっちゃう!

楽しい連休が終わってしまう~!

今日はTさんとカフェ「砂時計」でおしゃべり。

f:id:ishi-mon:20200923025906j:plain

やっぱりおしゃべりは楽しいです。
地元にコロナ感染者が出てない今のうちに、お出かけを楽しんでおかないと。

お休みなので、ピーコたちと過ごす時間も増え、嬉しいウインク
ピーコたちも喜んでいる!と思っているのは飼い主だけだろうか(笑)

f:id:ishi-mon:20200923030505j:plain

Youtubeを見ながら折り紙のインコを作りました!

f:id:ishi-mon:20200923025914j:plain

最近は実家にピーコたちを預けることがなくなり、母親が寂しそうなので、実家に飾っておこうかなと思いまして。
「あらかわいいラブ
と喜んでいました。良かった良かった。

作り方を見たYoutubeはこちら。

www.youtube.com

 

そうそう、この前スーパーでアイスの実の「濃いみかん」味を見つけました!

f:id:ishi-mon:20200923031521j:plain

とても美味しい!!
期間限定かもしれないので、買い込んでおこう!