石の日記

日々のことをいろいろと

こんなの欲しかった!

また間が開いてしまった。
くだらない雑談でも、文にするのはそれなりに時間がかかってなかなか書けません。
Twitterなら短文で写真も簡単に載せられて気軽でいいけど、今さらやる気にならないなぁ。
途中まで書いては、寝落ちしてますてへぺろ

こういうの、欲しかった!っていう食べ物に出会いました。

その1

f:id:ishi-mon:20211216131356j:plain

バサバサボソボソしたのじゃなくて、チョコがしっかりある、チョコでしっとりしたクッキーが欲しいと思っていたんです。まさに私好みのお菓子照れ
カロリーは高い。
でも気にしない。

その2

f:id:ishi-mon:20211216131514j:plain

こちらは、スープカレーのような鍋を味わえる鍋の素。
学生時代に札幌に住んでいましたが、スープカレーが大好きでした。
でも地元ではなかなか食べられません。あっても「薄いカレー」って感じで、札幌のようなスープカレーではないえー
ですがこれはかなり本場のスープカレーを再現できているスープで、とても美味しいビックリマークビックリマーク
辛さマイルドなので胃にやさしい。
こういうのはブームが去るとお店に出なくなるので、買いだめしちゃいましたてへぺろ
水っぽい野菜を入れすぎると味が薄まるのでご注意を。

 

そんな、マイブームのお話でした。